1行紹介

成功する前の成功本(記録)を目指すブログ

自己紹介文

加藤隆之 takayuki katou 鍼灸師
ペンネーム【ワクワク7】

小林久宏 hisahiro kobayasi 自営業
ペンネーム【スモーカー小林】

西井伸幸 nobuyuki nisii 自営業
ペンネーム【トラベラー西井】

雲井慎也 sinya kumoi 精肉業
ペンネーム【慎ちゃん】

※登記登録準

「衣・食・住・アートのある村をつくろう!」と一昨年の10月に、このメンバーの誰かが途方もない夢を語りだした。
誰もこんな無謀な夢に見向きもしなかったが、この無茶な夢に対してさらに無茶な夢を描いていた商工会青年部のメンバーの中の3人が同調し、昨年の9月に「有限責任事業組合 楽農村」を設立した。

そして僕らが真剣に夢を語っただけで共鳴してくれる人たちが増え続け、この村構想は膨れ上がり、後には戻れない状況になってきました。

金はまったくありません!

アイディアと行動力とプラス思考で、金をかけずに有るモノを最大限に生かして進んでいます。

成功者の本を読んだ時に「成功してから書いても・・・」といつも疑問に思っていました。
成功もしていないのに、本を出版するほど裕福ではないので、このブログで夢を叶えていくサクセスを日々記録していこうと考え、このブログを立ち上げました。
世界初!?成功していないのに、成功への道を記録するブログ!
山あり谷あり地獄あり?
どうぞハラハラ、ドキドキ、ワクワクしながらお読み下さい。

興味のあること

地域活性化,農業,畜産,スモーク,料理,燻製,田舎,田舎暮らし,旅行,山,山村