« 運命 | トップページ | 勢農会senoukai »

台風の影響

皆さん、こんにちはhappy01。慎ちゃんです。

先日の台風の影響を、畑へ見に行ってきました。

3日前に行ってきたのですが、設置してあったネットが、半分ほど

ぶっ飛んでいました・・・。crying

人に聞いたり、本やインターネットで調べて、仲間が一生懸命立てた

猿避けの、特殊なネットだったのですが・・・・

また一から設置のやり直しを、しなくてはいけません。

秋の種まきの時期までには、獣害以外の自然環境の中で

どれほどの影響を受けるのかを、体験して頭に入れておく必要が

有ると思います。

畑に植えた作物は、獣害のために全滅した後だったので、不幸中の幸い

でしたが、「本などで学んだ知識のようには、行かないのだ!」と言う事が

体験できました。

これからも、雨が降っては畑に行き。風が吹いては畑へ行きます。happy02

そうする事で、夢のお百姓さんに近づけるかな??smile

|

« 運命 | トップページ | 勢農会senoukai »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/30941172

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響:

« 運命 | トップページ | 勢農会senoukai »