« コストコの… | トップページ | 明日伊勢市横輪町にて »

めいあん

ぐう~confidentzZZ

ワクワク7ですhappy02

現在、時刻は午前4時20分。

午前3時ごろから考え事してたら、ワクワクし過ぎて寝られない・・・weep

楽農村って、伊勢市活性化会議のようなものにも出席しているんです。

でねっhappy01

伊勢市を活性化するには、どうしたら良いのかって大学教授みたいな人の話を聞いたりして勉強したりしてるの。

あと、みんなで意見交換したり・・・。

でも実際どうしたら良いのか、みんな分からない状態。

でもあったわwink

そんな名案がsign03

午前3時に閃いたsign01

だから寝れない・・・bearing

ワクワクしちゃうからhappy02

たった5項目で活性化しちゃうgood

あー、こんな名案をどこで発表したらいいんだろう?

|

« コストコの… | トップページ | 明日伊勢市横輪町にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/31040785

この記事へのトラックバック一覧です: めいあん:

« コストコの… | トップページ | 明日伊勢市横輪町にて »