« 台風の影響 | トップページ | 中村文昭&スポンジマン »

勢農会senoukai

こんちはーsign03
ワクワク7ですhappy02

先日8月11日(火)に楽農村メンバーは、伊勢市まちづくり市民会議産業分科会の小部会で「農林水産業が持続的に営まれるまち」を実現させるための『勢農会』(具体的に活動する実践部隊ですsign03)に出席してきました。
※う~んdespair 火曜日の出来事を木曜日に書き込むなんて・・・coldsweats01 まだまだブログに不慣れな証拠ですねbleah

その夜は、9月26日(土)・27日(日)の『伊勢まつり』(かなり大きな歴史ある祭りです)に参加出店する為の話合いとなりました。

今回、「勢農会」「伊勢 稲作学校」の法被を作成するのですが、この書体がいいsign03
かっちょいいーんですhappy02up
この部会の司会進行役のⅠ川さん(女性)の書体デザインによるものです。
前回の勢農会で、何通りかの書体デザインを持って来てもらったのですが、僕的に年上の先輩に対して却下してしまいました。
でもⅠ川さんの凄いところは、そんな若輩者からに挑戦するかのごとく、再度デザインを提案してくれました。
おみごとsign03
カッチョいいsign03
こんなデザインのt-shirtTシャツや帽子があったら欲しいsign03と思わせるデザインでした。
まだデザイン発表してはマズイかもしれないので、secret法被が出来上がったら写真でアップしますね。

出店販売する内容も、0さん(男性)が主催している稲作学校の無農薬で育てた米の販売や、7年モノ・4年モノの伊勢たくわん、それに無農薬の米で作ったriceballおにぎりと伊勢たくわんのセット販売も検討していますので、当日は是非『勢農会』&『伊勢 稲作学校』のブースを探して来て下さいねhappy01
お待ちしていまーすhappy02paper

|

« 台風の影響 | トップページ | 中村文昭&スポンジマン »

勢農会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/30944033

この記事へのトラックバック一覧です: 勢農会senoukai:

« 台風の影響 | トップページ | 中村文昭&スポンジマン »