« 高嶺ルビー | トップページ | 農業青年 »

第10回勢農会senoukai

今朝も患者さんから素晴らしい気付きを教えてもらって、とってもハッピーなワクワク7ですhappy01note

昨夜は、第10回目の勢農会が伊勢市役所でありました。

だいたい行政が開催する会議等は、1~2ヶ月に1回程度。

勢農会という名称になったのは、たしか3月下旬ごろ。

第10回というのも活発に動いている証拠です。

今回は、9月26日(土)・27日(日)の伊勢まつりに出店するための打ち合わせ。

http://www.city.ise.mie.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1248420703603&SiteID=0000000000000&FP=topics

10200991













26日(土)は、伊勢稲作学校で収穫した『神楽の米 コシヒカリ』(無農薬)と四年ものの伊勢たくわんの販売。

27日(日)は、『神楽の米 コシヒカリ』(無農薬)と四年ものの伊勢たくわんの販売プラス、その米で作ったおにぎりと四年ものの伊勢たくわん2切れのセット販売です。

おにぎりセットを売るだけでも打ち合わせの多いこと。
10200991_2













いよいよ次回の会議は、羽釜での試食会。

それと法被やタオルが「勢農会」と「伊勢 稲作学校」のカッチョイイ書体で出来上がってきます。

ワクワク7の頭の中では、この「勢農会」と「伊勢 稲作学校」が三重県伊勢市の農業に大きな変革を起こすビジョンが出来ています。

そんな事を考えていると、すうんごく楽しみでワクワクしてきますhappy02upwardright

|

« 高嶺ルビー | トップページ | 農業青年 »

勢農会」カテゴリの記事

コメント

こんばんわヽ(´▽`)/

噂には聞いてましたが、かなりアツイブログですね!
今まで色んな話したのにこの前?ブログの話が出て何かのご縁と思いノックしてみました。

最近のたままは、ちょっと魂が汚れ気味なんで気分転換してみたいです。

良い出会いは魂のみ!
言葉より心!

いつもそう思ってるのにチョッピリ汚れ気味デス。

得よりも信・義・仁

これが貫ければいつも綺麗に保てるのに・・・って


またブログ拝見さしてもらいます!

お互いのきっかけになれると良いですね( ̄ー ̄)

投稿: たまま | 2009年9月 2日 (水) 23時47分

たままさん、力強いコメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

「魂が汚れ気味」・・・。

んん~ん、なんとなく僕自身も魂が汚れ気味?!って感じです。

でも本当に、良い人たちとの出会いで磨かれています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

助けられています。

「出来ない!」って思う時は、今までのやり方や考え方でいる自分がいます。

新しい色んな人と出会うと、新しい考え方や方法が見つかりますΣ(`0´*)

今朝の患者さんからの気付きの言葉は、

「会社と屏風は、広げ(拡げ)過ぎると倒れるよ」

と言われたことです。

先程の内容とは異なるかもしれませんが、いつかどこかで、この言葉は繋がっていきますよ(*´v゚*)ゞ


投稿: ワクワク7 | 2009年9月 3日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/31203048

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回勢農会senoukai:

« 高嶺ルビー | トップページ | 農業青年 »