« 充実の休日 | トップページ | 羽釜で炊いたご飯 »

第11回勢農会senoukai

はいはーいヽ(´▽`)/
楽農村のワクワク7です(≧∇≦)

昨夜は、JR伊勢市駅近くの『喫茶 ひかり』さんのお店をお借りして、勢農会を開催しました。

前回、話していた通り羽釜で無農薬のお米を炊いて試食しました。

何だか試食会というよりも晩飯会のようになりました。
伊勢 稲作学校の生徒さんが丹精込めて栽培した無農薬のお米『神楽の米』は、とても美味しかったです(*^m^)

食後「喫茶 ひかり」さんのコーヒーとシフォンケーキのイチジク添えを頂きながら、みんなで「伊勢まつり」当日販売のおにぎりの大きさやラッピングのやり方を検討したりしました。
Ca390381













法被やのぼり旗なども完成しつつあります。

伊勢まつり当日が本当に楽しみですo(*^▽^*)o

|

« 充実の休日 | トップページ | 羽釜で炊いたご飯 »

勢農会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/31382967

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回勢農会senoukai:

« 充実の休日 | トップページ | 羽釜で炊いたご飯 »