« 夢・喜楽里 伊勢まつり 当日 | トップページ | 恵みの雨 »

竜ヶ峠を守る会&美し国おこし・三重登録

( ´艸`)プププで、こんにちは。
LLP 楽農村のワクワク7です(*゚▽゚)ノ

昨夜は、三重県伊勢市矢持町の消防団施設で「竜ヶ峠を守る会」が開催されました。

仕事を終えて、全速力で行きましたが19時始まりだったので30分の遅刻でした。

もう既に、楽農村意外の方たちは集まっていました。

Ca390446













会長のNさん(♂)が一生懸命説明しているところでした。

竜ヶ峠の歴史を理由付けしながら、心温まる企画を楽農村らしく発言することが出来ました。

少し企画に時間がかかるので、それらは来年の3月前後に始動するように調整をしていきます。

帰りに高嶺ルビーの畑に行こうと思ったのですが、雨と真っ暗闇の中では見ることが出来ませんでした。

帰り道では、2匹の鹿と遭遇しました(゚ー゚;

そして本日、三重県から先日登録していた「美し国おこし・三重 パートナーグループ登録証」が届きました。

何だか免許証か賞状のようで堅苦しいですが、形から入りやすい僕としては、ほんの少しだけ嬉しかったです(≧m≦)

Ca390447

|

« 夢・喜楽里 伊勢まつり 当日 | トップページ | 恵みの雨 »

竜ヶ峠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/31568988

この記事へのトラックバック一覧です: 竜ヶ峠を守る会&美し国おこし・三重登録:

« 夢・喜楽里 伊勢まつり 当日 | トップページ | 恵みの雨 »