« 竜ヶ峠の掃除と惨劇 | トップページ | アイデイア・ケミストリー »

第3回伊勢の地域資源活用フォーラム

はい!楽農村のワクワク7です(*゚▽゚)ノ

昨夜は、伊勢市商工会議所主催の第3回伊勢の地域資源活用フォーラムに参加してきました。
今夜の勉強会で一旦終了となります。

今までの勉強会の中では、好きな会議でした。
本当に異業種の人たちが集まって、討論することが出来ました。
この中から、パクれるアイディアはパクって活用していきます(・∀・)ニヤニヤ
20091021ca390050













僕が少し遅れて参加すると、既に慎ちゃんが来ていました。
勉強熱心な男です。
慎ちゃんと同じグループになり、伊勢市の農林水産業の発展について考えました。
楽農村や勢農会活動の中での企画をバラしてしまう訳にもいかず、ムズムズしていました( ̄◆ ̄;)
その後、まとめたものを前に立って発表しました。
慎ちゃんに発表させようと考えていたのですが、激しい拒否反応で僕が発表するはめになってしまいました。
20091021ca390052













第3回伊勢の地域資源活用フォーラム終了後ワクワク7の自宅に集合し、慎ちゃんと二人スタードームキットで、スタードームの組立練習をしました。
午前0時を過ぎても完成させられず、悶々として終了しました。
でもこの練習でスタードーム組立は、設計図や専門家の指導がなくても組み立てられる自信が出来ました(v^ー゜)

|

« 竜ヶ峠の掃除と惨劇 | トップページ | アイデイア・ケミストリー »

勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/31890676

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回伊勢の地域資源活用フォーラム:

« 竜ヶ峠の掃除と惨劇 | トップページ | アイデイア・ケミストリー »