« のんびりと横輪 | トップページ | みかん風呂 »

第13回勢農会 

ふらふらワクワク7です(;´Д`A ```

先週末から僕・嫁・娘が風邪でダウン(´;ω;`)ウウ・・・
やっぱり健康第一!
元気の無い時には、わくわくパワーも出やしません(ノ_-。)

やっとブログも書けるまでに体調が回復してまいりました!

先日11月27日(金)に喫茶ひかり さんで第13回勢農会&忘年会のようなことをしました。

まずは第13回勢農会を開催。
かたちだけ・・・。
20091127ca390002  

隣のテーブルにはご馳走が・・・。

20091127ca390003













すぐさま忘年会に早代わり!
N・和ちゃんはハートのよだれかけを持参しての気合の入りようでした。 

20091127ca390005













自分でも関心のボカシ写真になりました。

最後は、何故か万歳三唱でお開きとなりました。
「何で万歳三唱?」と疑問に感じながらも、勢農会の女リーダーの号令とともに、みんな楽しく万歳三唱をしました。

勢農会のみなさん!
伊勢地域の農業を活性化すべく、来年もどうぞ宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o

|

« のんびりと横輪 | トップページ | みかん風呂 »

勢農会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/32459461

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回勢農会 :

« のんびりと横輪 | トップページ | みかん風呂 »