« まちづくり講演会に参加してきました。 | トップページ | チョット忙しかった週末 »

美し国おこし三重座談会MAX

こんばんは。ワクワク7 です(*゚▽゚)ノ

ブログ書き込むの遅れましたが、先日28日(木)に小俣町で美し国おこし三重 の座談会がありました。
この日は、楽農村からワクワク7、スモーカー小林、慎ちゃんが参加しました。
行政側は、いつもお世話になっている県南部地域担当の寺内さんと新しく参加したプロデューサー の宮本さんと伊江さんの2名追加の合計9名での座談会でした。
2010128_ca390001













とても斬新な意見も飛び出し、僕としてはワクワクものの座談会でした(*≧m≦*)
お金を掛けたら金持ちしか地域を変えられへん。
でも僕らみたいな、自営業やサラリーマンをしながら空いた時間やお小遣い程度の資金でヤリクリするのなら、突拍子もないアイデアが必要!
その突拍子もないアイデアが本当に突拍子なら、それを話し合いで分解していけばベストなアイデアになるはず!
それには熱く!熱く!語り合ってぶつかり合って出来ていくもんなんや!
だから一見馬鹿げているアイデアが出れば光が見えてくる(ノ∀`)・゚・。
最近の会議は、ホンマに熱くてええわ!
最高や!
31日(日)は、久しぶりに活性化の師匠のところへ会いに行こうっと( ^ω^)

|

« まちづくり講演会に参加してきました。 | トップページ | チョット忙しかった週末 »

美し国おこし三重」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/33187247

この記事へのトラックバック一覧です: 美し国おこし三重座談会MAX:

« まちづくり講演会に参加してきました。 | トップページ | チョット忙しかった週末 »