« わくわく未来 | トップページ | やっとこさっとこ »

トラベラー西井ではなくてワクワク7 です(゚▽゚*)
お姉さんごめんなさい(ノ_-。)

ワクワク7 って、意外と凹(へこ)みやすい人間なんです。
ペンネームワクワク7 なのに・・・。
凹理由の大半は、凄い人と会ったり、その人の噂を聞いたり見たりした時。

凄い人って周りに沢山います。
凹凹(ボコボコ)になります。

改めて楽農村メンバーを見ても、凄い奴らばかりで凹みます。

慎ちゃんは、昨日も庁舎に行って色んな申請をしたり、まだ追加で取得したりと行動力や実行力が凄いんです。
※詳しい内容は、たぶんブログに書き込んでくれると思います(*^ω^*)ノ彡

スモーカー小林も得意なのはパソコンだけではなくて、各方面の情報通だし、何事にもこだわり過ぎるぐらいこだわって結果を出してくるし。

昨夜、急遽トラベラー西井の予定が空いたので楽農村HPの打ち合わせをしたのですが、やっぱり彼も何気に凄い!
HP作成についてのPCソフト情報もよく知っているし、見やすいHPパターンもよく気付くし、トラベラー西井と言うだけあって楽農村活動で必要な地方情報満載だし。

昨日、電話で話合っていた「伊勢 稲作学校」校長の大仲さんも長年、伊勢市民に農業指導をして来て農業の厳しさ楽しさを教え続けているし。

ワクワク7 なんて突拍子もない夢で周辺の人たちを巻き込んだりとか、熱血おしゃべりだとか、ブログ長過ぎるとか、夢語るの大好きだとか、凹んでもワクワクしてる変人だとか・・・。
みんなの役に立てるところが見つかんない・・・。

でもこんな凄い人たちに囲まれているワクワク7 は超幸せ(*´v゚*)ゞ
恵まれ過ぎている。
わくわくし過ぎて恐くなる。

あっ!w(゚o゚)w
だからいつもワクワク出来るんだ!

もう立ち直った!

これで今日もワクワク全開だ!(≧∇≦)

|

« わくわく未来 | トップページ | やっとこさっとこ »

気付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/33094145

この記事へのトラックバック一覧です: :

« わくわく未来 | トップページ | やっとこさっとこ »