« | トップページ | まちづくり講演会に参加してきました。 »

サイコー!第14回勢農会会議

サイコーな気分です!ワクワク7 ですヽ(´▽`)/

昨日のブログをアップしていた2人はサイコーです!

トラベラー西井の「伊右衛門サロン 」で、彼なりに何か感じるものがあったようです。
こんな時は、新しいアイデア企画が楽しみです(*^m^)

慎ちゃんのブログは、慌てていたのかタイトルが無いのですが「みなさん、 」で始まる内容には、彼の行動力と実行力がサイコーです!
どうしても楽農村活動に法的な資格が必要な時が多々ありますが、無ければ資格のある有る人を探せば良いのですが、自分自身が持っていればもっと良いですからね。

さてさて昨夜は、第14回勢農会が開催されました。
楽農村メンバーも全員参加で、行政からは19歳で以前のブログ で女性と間違えた美男子のSくんことケンちゃんも参加していました。とてもしっかりとした19歳です。
あと「外宮さんにちなんだどんぶりを創ろう実行委員会」で忙しい委員長の若林くんも一年ぶりの参加で会議は始まりました。
2010126_ca390048













過去に数多くの会議に出席してきましたが、これ程内容が濃くて発言する人全員が進展する発言ばかりで胸のすく思いの会議でしたc(>ω<)ゞ
勢農会の未来図がハッキリと見える内容でした。
今後の勢農会の活躍にドキドキワクワクします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
本当に勢農会のメンバーに出会えて幸せです!
2010126_ca390050

外宮

|

« | トップページ | まちづくり講演会に参加してきました。 »

勢農会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/33145597

この記事へのトラックバック一覧です: サイコー!第14回勢農会会議:

« | トップページ | まちづくり講演会に参加してきました。 »