« サイコー!第14回勢農会会議 | トップページ | 美し国おこし三重座談会MAX »

まちづくり講演会に参加してきました。

みなさん、こんばんは。

慎ちゃんです。どうもどうも・・・・happy01

きょうは、19時から伊勢市のハートプラザで伊勢市が主催の、

地域主体による新たなまちぢくり講演会が行われました。

鈴木市長の挨拶に続き、法政大学法学部教授の名和田先生の講演会

「地域の絆によるまちづくり~地域協働~」を聞かせて頂きました。

全国の様々な事例をお話頂き、とてもこれからのまちづくりの参考に

なるものでした。

しかし、講演会の参加者の年齢層が高い・・・coldsweats01

|

« サイコー!第14回勢農会会議 | トップページ | 美し国おこし三重座談会MAX »

勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/33173530

この記事へのトラックバック一覧です: まちづくり講演会に参加してきました。:

« サイコー!第14回勢農会会議 | トップページ | 美し国おこし三重座談会MAX »