« 春の予感 | トップページ | 地域活性化の講習会に行ってきました。 »

ワンピース

今夜は、ひそひそワクワク7 です(゚m゚*)

今日の朝から昼過ぎまで、青色申告の書類作成。

午後2時半が近づくと、そそくさと車に乗って一人外出。

目的地の半分まで来た所で、ミスターXから携帯に電話が入る。

「今、大学教授の講習から抜け出して来た。今から来れる?」

早速、現地へ向かうワクワク7。

「熱心な君だから教えてあげる。まだ誰にも内緒だよ。」とミスターX。

とある場所で、色んなことを教えてもらう。

「これは特許のようなもの。ちゃんと覚えた?」とミスターX。

知っていたのに、知らなかったこと。

見ていたのに、見えなかったこと。

探せばある!ある!一繋ぎの財宝、ワンピースが!

興奮した・・・。

まるで荒地だと思ってたところの石ころが金だったって感じ。

少し大げさな例え。

でもワクワク7の頭の中なら金と同じ。

氣付きって、やっぱ凄い!

2~3年後に「ワンピース」というブログタイトルを覚えていたら聞いてほしい。

「あれって、何だったの?」と。

今は、まだ言えない(≧m≦);

|

« 春の予感 | トップページ | 地域活性化の講習会に行ってきました。 »

体験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/33574527

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース:

« 春の予感 | トップページ | 地域活性化の講習会に行ってきました。 »