« 美し国おこし・三重 | トップページ | 竜ヶ峠周遊ルート!? »

成功前の氣付き

【『はじめに』のはじめに】

ただでさえ睡眠不足なのに、更にわくわくし過ぎて眠れなワクワク7 です(^-^;

さて、このブログを始めたきっかけは、ブログの「プロフィール」にも記載していますが「成功する前の成功本(記録)を目指すブログ」の為なんです。
「プロフィール」の最後にも書いているのですが、僕的にいつも成功者の本を読んで「成功したから成功本が書けるんだ。」と当たり前のことを疑問に感じていました。

成功したから成功本。

成功もしていないのに成功本を書いたらただのバカボン(本)になっちゃう。
でも成功する自信があるのなら、成功する前に成功に関する本を書く人がいてもいいのでは?と感じていました。

でも本を出版する金も成功する前の人には無いし、読んでくれたり推薦してくれる人もいないし・・・。

しかーし、今は良い時代になった!
ブログで話題になったり、出版社さんのお眼鏡に適えばブログが本になる時代!
成功する前に、成功に関する本を書いた人を僕は知らない。

これは「チャーンス!」なのだ。
理由は簡単。
誰もやっていないから。

将来、自分の成功を信じて疑わない人間が、成功もしていないのに書く成功本!

タイトルは『成功前の氣付き』(案)。
ブログのカテゴリーでも『成功前の氣付き』で選択。
成功までのプロセスは、これから起こるので成功する前に、こんな氣付きがあったから成功出来たことをリアルタイムで書いていく。
それも分かりやすく。

これから週一ぐらいで連載していく『成功前の氣付き』。
しばらくして「これって本にしてもいいんじゃない!」と感じたあなた!
是非、親戚友人知人の出版社の人に推薦して下さい!
この本の売上げは勿論、楽農村事業資金にして行きます!

|

« 美し国おこし・三重 | トップページ | 竜ヶ峠周遊ルート!? »

成功前の氣付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/33453362

この記事へのトラックバック一覧です: 成功前の氣付き:

« 美し国おこし・三重 | トップページ | 竜ヶ峠周遊ルート!? »