« エキサイティングΣ(`0´*) | トップページ | 成功前の氣付き(2) »

第16回勢農会

最近、文章を書く事に異常に興味のあるワクワク7 です( ´艸`)

昨夜はワクワク7とスモカー小林と慎ちゃんで、勢農会会議に参加しました。

一般の伊勢稲作学校の人たちの参加もあり、開催時間が19時からと一時間早くに行なわれました。
僕とスモーカー小林は閉店時間の関係で、一時間程遅れての参加でした。

着いてホワイトボードを見てビックリ!

201039_ca390001
びっしりと稲作学校の予定と夏野菜学校の予定が書き出されていました。
日曜日ごとに栽培体験やらイベントも同時に行なわれるようです。

201039_ca390003
隣に座っていた東くんが、伊勢市地域活性化委員会からの派生型で地域密着型の旅行企画会社を設立するようです。
旅行業務も色んな資格が必要となってくるそうなので、その代行業務をするとなれば各地域活性化委員会も活用することが多いと思います。
まだ詳しい内容は知りませんが、年内前期頃には業務開始をするそうです。
僕らよりも若い人たちが、地域活性化をしているとワクワクしてきます(゚▽゚*)

|

« エキサイティングΣ(`0´*) | トップページ | 成功前の氣付き(2) »

勢農会」カテゴリの記事

コメント

東君などの、新しい企業家達との連携が
楽しみですね。
地域の学校や、中高年の方達とも、協調
していきたいですね。
そして、その輪が世界へ・・・

投稿: 慎ちゃん | 2010年3月11日 (木) 17時53分

世界ですか!!(゚ロ゚屮)屮
日本を変える!という若者が近年増えてきましたが、世界とは・・・。
やっぱり慎ちゃん凄いっス!

連携、コラボ、共存共栄、同志。
ワクワクしてきますヽ(´▽`)/

投稿: ワクワク7 | 2010年3月12日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/33712222

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回勢農会:

« エキサイティングΣ(`0´*) | トップページ | 成功前の氣付き(2) »