« トラベル日記(その1) | トップページ | 初心を思い出して・・・ »

良い天気でした。

みなさん、こんばんは。

慎ちゃんです。happy01

きのうは、ワクワク7とトラベラー西井と私で、8時から勢農会で

取り組んでいる、夏野菜教室へ参加してきました。

参加と言っても、スタッフとしての参加です・・・smile

生徒さんは、40名程参加されていました。

野菜教室の生徒さん達は、とても熱心で先生もタジタジ・・・coldsweats01

私達はというと、主に駐車場の出入り時の誘導係をさせて頂きました。

その後、駐車場の出入り口の段差を解消するために土を盛り、乗用車でも

出入りがしやすいようにしました。rvcarcar

車が全部出てから、野菜学校の先生と、行政のイケメン君と私達の5人で

駐車場の草刈りをしました。

イケメン君は、草刈り気を使うのが初めてらしく、苦戦していました。bearing

11時過ぎに終わり、家族で久しぶりに、うきさと村へ行ってきました。sunhappy01

お昼ご飯は、名物の「モロヘイヤうどん」を食べてきました。

裏山を子供達と一緒に探検して、とても楽しかったです。

(吊橋があるのですが、定員が2人と言うスリリングな吊橋・・・)coldsweats01

おやつは、あんこがたっぷりのヨモギ団子。heart04

タンポポや蓮華の花も、とても綺麗でした。bud

|

« トラベル日記(その1) | トップページ | 初心を思い出して・・・ »

勢農会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/34400319

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気でした。:

« トラベル日記(その1) | トップページ | 初心を思い出して・・・ »