« 成功前の氣付き(8) | トップページ | 基地作り草案開始!? »

小俣町商工会青年部部会&楽農村会議

最近、わさび味の柿ピーが、マイブームのワクワク7 ですヽ(´▽`)/

昨夜は、約一時間遅れで小俣町商工会青年部部会に参加しました。
もう殆んど部会終了間際でした(^-^;

部会の目新しい内容は、任期満了に伴う役員改選についてでした。
この2年間は、慎ちゃんが部長だったので、ようやく彼が支配する世界も終わりを告げる日が来たという訳ですψ(`∇´)ψ

ワクワク7が部長をしていたのは、慎ちゃんの前。
ついこないだの様に感じますが、時間の流れは早いものです。
次の新部長が、どんなことをやらかしてくれるかが楽しみです。
慎ちゃん部長、本当に立派に部長職を勤め上げて頂き、お疲れ様でした。
あなたの功績は、一生忘れません!

で、部会終了後は、衆議院議員の藤田大助 くんのお話がありました。
彼も一回り成長したようで、今回はしっかりと議員職活動のお話を聞かせて頂きました。
後輩なので、上から目線の文章ですみません。
いや~、本当に彼は議員一年生ながら頑張っています。
もっと、もっと、もっと沈みゆく日本の為に全力全霊で活躍して欲しいと心底願っています。

部会終了後に、1月のあの日 以来の全員揃っての楽農村会議を開催しました。
場所はトラベラー西井事務所で。
4人揃うとやっぱり、ワクワク感が増しますね(≧m≦)
各自それぞれが忙しく、全員のスケジュールを合わすのが大変になってきましたが、これからより一層パワーアップを図る為、定期的に半無理やりにでも全員集合!したいと思います!
やっぱり楽農村はスモーカー小林、トラベラー西井、慎ちゃん、ワクワク7が揃ってこその、遥か大きな夢を叶える精鋭部隊、楽農村だと身震いしました(*^ー゚)b!!

そう言えば、先日のスモーカー小林のコールマン製ランタンの残ガソリン抜きポンプ自作のブログ。

「あれってマニアック過ぎて、一般の人には分からない内容だよね。」と話していたら、あれはスモーカー小林の意図的なブログ内容だと発覚!

今ぼくの口から説明出来ない複雑怪奇な内容なのですが、彼は何気に凄い人でした。

今回の楽農村会議は、何てことない会議の内容でしたが、目の前のこと、出来ることをしっかりとやる!
関係者の人たちとの信頼関係をより深いものとする。
そのためには、まずは行動ありき。
そして今年は楽農村飛躍の年なので、その心と情報収集と溢れるアイディアの準備をしておく。
それをしっかり?と再確認してお開きとなりました。

これからの地道な楽農村活動をジ~と見続けて下さい!

|

« 成功前の氣付き(8) | トップページ | 基地作り草案開始!? »

一日の活動記録」カテゴリの記事

コメント

影の支配を目論んでいます・・・

投稿: 慎ちゃん | 2010年4月26日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/34363119

この記事へのトラックバック一覧です: 小俣町商工会青年部部会&楽農村会議:

« 成功前の氣付き(8) | トップページ | 基地作り草案開始!? »