« 名 人 | トップページ | 週末おとなの出来事 »

うめの蕾会さん

みなさん、こんばんは。

慎ちゃんです。happy01

今日の昼過ぎに、以前お会いした「うめの蕾会」の、小崎さんから電話があり、スタードームについて質問がありましたhappy01

うめの蕾会は、2006年10月に「持続可能な観光」を目的に、御木本幸吉翁の妻「うめ」婦人にちなみ、「うめの蕾会」と名付け、スタートした会です。

9月の「Toba Film Festivai」で、スタードームを使いたいとの事で、私達楽農村の活動が、鳥羽で活動している人達の力になれるのは、とても嬉しい事です。

青年部活動から飛び出して、横輪町などで作ってきた甲斐が有るというものです。

でも、そろそろ組み立ての練習もしないとヤバイかも?coldsweats01

  うめの蕾会のホームページ
     http://oz-group.jp/umetubo/index.html

|

« 名 人 | トップページ | 週末おとなの出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/34681623

この記事へのトラックバック一覧です: うめの蕾会さん:

« 名 人 | トップページ | 週末おとなの出来事 »