« 久しぶりの遠出 | トップページ | 未来の楽農村? »

畑の草抜き・・・

みなさん、こんばんは。

またしても、慎ちゃんです。coldsweats01

今日は少し速く、仕事が片付いたので、5時頃から横輪町で借りている

小さな畑の草抜きに行って来ました。happy01

20100503_qwe3

行って見ると、雑草はそんなに生えていなかったのですが、横輪芋の

芽が少し出ていました。smile

20100503_qwe2

20100503_qwer

雑草を抜いた後に、近くに生えていた、山フキ・ヨモギ・セリを採って帰り、

昨日買ってきた山菜と一緒に、女房に天婦羅にしてもらいました。

山遊びが出来る環境が、近くに有るというのは、有り難いですね。happy01

明日は、伊勢稲作学校の、田植えが有ります。

楽しみです。lovely

|

« 久しぶりの遠出 | トップページ | 未来の楽農村? »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/34506429

この記事へのトラックバック一覧です: 畑の草抜き・・・:

« 久しぶりの遠出 | トップページ | 未来の楽農村? »