« 覚悟 | トップページ | ハレルヤ! »

クロイカゲ?

こんにちは、ワクワク7です。

今日、仕事の合間に歯科医院に行って来ました。

両奥歯の違和感での診察です。

レントゲン撮りました。

知合いの先生が、発見するのと同じくワクワク7も発見してしまいました。

左下顎の黒い影・・・。

(ワ)「前回のレントゲン写真見せて(※今回のレントゲン写真と比べる為)。・・・。何?この黒い影?」

(先)「ぼやけた、ハッキリしない影やなぁ・・・。初めて見るわ。」

(ワ)「なんやろ?」

(先)「ウチでは診断出来んかも・・・。もう一回診察して、ハッキリせんかったら日赤に紹介状書いたるわ。」

(ワ)「入院+手術コースかな?」

(先)「まあ、そんなとこやろ。」

(ワ)「・・・・・・。」

おおー!ハプニングとは予想をしない出来事に遭遇すること!!(゚ロ゚屮)屮

まさか、歯科医院に行ってこんなことになるとは、想像もしていませんでした(゚0゚)

嫁さんに報告したら、ぼくの身体より入院・手術費用+生活費を心配していました(^-^;

まあ、我家はそんなもんです(゚ー゚;

ピンチがチャーンス!

チャンスはチャレーンジ!

チャレンジはチェーンジ!

と、言うことでワクワク7は、大人の階段まっしぐら!

まだまだ詳しい診断結果も出ていないので、詳しい内容が分かるまで人ごとのように思っておきます。

さてさて、どうなることですやら。。。(*^m^)

|

« 覚悟 | トップページ | ハレルヤ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/35223481

この記事へのトラックバック一覧です: クロイカゲ?:

» 教えてくれてありがとう! [アシカのジョー]
いま、28歳の工口人妻のヒモやっとるよww [続きを読む]

受信: 2010年6月12日 (土) 20時29分

« 覚悟 | トップページ | ハレルヤ! »