« 楽農村の来年の目標 | トップページ | 歩いた!歩いた! »

テレビ取材打合せ!

こんばんは!
お元気様です!
ワクワク7ですヽ(´▽`)/

今夜我家 に、三重テレビ放送 から三重テレビエンタープライズ製作部の中村さんと、以前から憧れて会いたいと切に願っていた構成作家でありSalsica(サルシカ) 隊の隊長 奥田さん にテレビ取材打合せに来て頂きました。
ここ近年、会いたい人には必ず会えるという現象が続いています。

早速、今夜の出来事を奥田さんのブログ サルシカ隊長日誌 にアップして頂きました。
ありがとうございます(゚▽゚*)

下記の写真右の中村さんは、とてもイケメンでした(*´ェ`*)
奥田さんは、兄貴的でとても男らしい頼りがいのある人でした。

今夜は、楽農村メンバーも全員集合!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ
20101126_ca390001

楽農村活動は、とても理解し難い内容なのですが、憧れの奥田隊長に「面白そう」とお墨付き?を頂き、とてもハイテンションになってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

製作スタッフサイドの意図する映像が撮れれば、来年初めの放送で楽農村が登場する予定のようです。

なかなか楽農村活動は、取材するのには困難極まる内容ですが、中村さん・奥田隊長のプロ集団の経験と技術で、少しでも多くの方々に理解してもらえるような放送をしてもらえるよう頑張っていきたいと思います!

|

« 楽農村の来年の目標 | トップページ | 歩いた!歩いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/37857292

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ取材打合せ!:

« 楽農村の来年の目標 | トップページ | 歩いた!歩いた! »