« 子供達と獣害対策勉強・・・。 | トップページ | 銀色 横輪 »

にゃんにゃん棒(マタタビ)報告

ゆ~きや~こんこん、ワクワク7 ですヽ(´▽`)/

白銀の世界。
開店休業の日。
小3の娘は、朝から雪遊びに夢中です(^-^;

さて今回は、にゃんにゃん棒(マタタビ)を使用して頂いたAさんからの写真付き報告で~すヽ(*≧ε≦*)φ

外猫チビタとにゃんにゃん棒(マタタビ)。
20111311dscn5015

Aさん宅のネコちゃんとにゃんにゃん棒(マタタビ)。
綺麗なホワイトな毛並みでエレガントな猫です。
20111312dscn5063

I LOVE にゃんにゃん棒(マタタビ)!
20111314_dscn5072

にゃんにゃん棒(マタタビ)♪にゃんにゃん棒(マタタビ)♪
横で、にゃんにゃん棒(マタタビ)を狙っているネコんがいます。
20111316_dscn5075

にゃんにゃん棒(マタタビ)で目がいっています・・・(゚ー゚;
20111317_dscn5079

やっと横にいたネコんが、にゃんにゃん棒(マタタビ)にありつけました( ´艸`)
20111318

にゃんにゃん棒(マタタビ)はタバコと同じぐらいの長さのショートタイプ(250円)と、約30㎝ほどのロングタイプ(約500円)を横輪町の産直店 風輪で販売していますが、断然、ロングタイプの方がネコんの可愛い仕草をゲットしやすいです!
これはたまらんですヾ(´ε`*)ゝ
20111319_dscn5092

さて、手づくり市のお知らせです。
お友達(勝手にお友達と名乗らせて頂きやす!)のわらいふ さんが「わらいふまつり~5の巻~」の手づくり市を4月3日(日)に阿児アリーナ横の芝生にて開催します。
時間は午前10~16時です。
出展者を募集していま~す!
詳しい内容は、わらいふHP http://ameblo.jp/wa-life/ で確認して下さい。
前回の阿児アリーナ横の芝生会場でのわらいふまつりでの模様は、わらいふHPのココ をクリックするとご覧頂けます。
また詳しい内容が分かり次第、楽農村ブログでも紹介させて頂きます。
とても素敵な2人組みユニット!?わらいふさんの世界観をお楽しみ下さい。
ゆっくりとした時間と癒されトークが、非日常感を味あわせてもらえるかも。。。

|

« 子供達と獣害対策勉強・・・。 | トップページ | 銀色 横輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/38824926

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃん棒(マタタビ)報告:

« 子供達と獣害対策勉強・・・。 | トップページ | 銀色 横輪 »