« にゃんにゃん棒(マタタビ)報告 | トップページ | またたび »

銀色 横輪

実は人生の半分は、都会暮らしをしていたワクワク7 ですヽ(´▽`)/
都会では雪が降るだけで、日々の生活が麻痺状態になっていました(/□≦、)

さて昨日は、朝から横輪町へ。
横輪町には、先日降った雪がまだ残っていました。

2011213_ca390010

2011213_ca390011

2011213_ca390012

2011213_ca390015

楽農村の横輪芋畑も白々と雪が残っています。
慎ちゃんファミリーとスモーカー小林が、獣害対策ネットの杭打ちをしてくれてありました。
これは以前、楽農村が矢持町で畑を借りて獣害対策に使用したものです。
2011213_ca390013

にゃんにゃん棒も残りが少なくなっていたので、在庫の補充をして来ました。
下記の写真は、在庫補充前のものです。
2011213_ca390014

|

« にゃんにゃん棒(マタタビ)報告 | トップページ | またたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/38865672

この記事へのトラックバック一覧です: 銀色 横輪:

« にゃんにゃん棒(マタタビ)報告 | トップページ | またたび »