« 2011うきさとむらジャンボ七草粥まつり  | トップページ | 続・うきさとむら »

竜ヶ峠を守る会会議

こんばんは、ワクワク7ですヽ(´▽`)/

先日2月18日(金)夜9時から加藤鍼灸院 で竜ヶ峠を守る会会議を開催しました。

竜ヶ峠を守る会会長の中瀬さん。
市議会議員の広さん。
2011225_ca390003

多田さん。
ポイントカード代表さん。
2011225_ca390002

楽農村メンバー全員が参加しました。
2011225_ca390004

竜ヶ峠の自然を守ろう!
竜ヶ峠を中心に伊勢志摩の地域活性化をしよう!
様々な意見が飛び交いました
楽農村も様々なことを経験したり、勉強しているので、これからの竜ヶ峠を守るのには補助金や市・県・国に頼れないことは重々分かっています。
又、それなりの団体と連携していかなければなりません。
最小単位での活動でも、竜ヶ峠を守っていけるよう活動資金も必要です。
それもこれも全て自力で行なわなければいけません。
それら全ての、思い・知識を竜ヶ峠を守る会のみなさんで共有して進めていきたいと考えています。

|

« 2011うきさとむらジャンボ七草粥まつり  | トップページ | 続・うきさとむら »

竜ヶ峠」カテゴリの記事

コメント

初めてカキコさせて頂きますshine
この前ブログにコメント頂きありがとうございました。いつも楽農村の皆さんにはイベントの際など沢山お世話になっております。
今年はゆっくり横輪桜祭りでお話できたらうれしいですnote
これからも地元が活性していくように全国キャンペーンを続けていきますので今後ともよろしくお願いいたしますo(^-^)o
いつも本当にありがとうございます(*゚∀゚*)heart02

投稿: りっちゃん | 2011年3月 8日 (火) 02時26分

おおーhappy02
有名人からの書込みありがたき幸せ~lovely
りっちゃんありがとうupscissorswink
ぼく的には、横輪&矢持の一宇郷地域を日本初・日本一の癒しの里山にしたいと考え、野望を持ち続けていますsmile
t-shirt(医hospital)食restaurant(職building)住house(獣taurus)アートartnotesのある里山ですsign03
アートは勿論、音楽も含まれていますnotes
是非、是非、みんなの力で夢の里山をつくりあげていきましょうshine
横輪桜まつりcherryblossomで会える日を楽しみにしていますlovelyheart04

投稿: ワクワク7 | 2011年3月 8日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/39028608

この記事へのトラックバック一覧です: 竜ヶ峠を守る会会議:

« 2011うきさとむらジャンボ七草粥まつり  | トップページ | 続・うきさとむら »