« 2011横輪厄除まつり | トップページ | 今日の横輪町 »

第31回勢農会会議

いやっほー!ワクワク7ですヽ(´▽`)/

先日3月8日(火)の20時から第31回勢農会会議がありました。
楽農村からは、慎ちゃんとワクワク7が参加しました。
2011308_ca390001
主に今年の伊勢稲作学校について話合いました。
今回で9回目となる伊勢稲作学校。
今年は夏野菜学校を無くし、伊勢稲作学校の圃場面積を増やし、参加人数も増やすこととなりました。
出来れば、親子での参加が多くなり食育に繋がればと考えています。
田植えは、例年と同じ5月4日(水)の開催となります。
詳しい内容は、伊勢市のお知らせ版に記載されます。

今夜は、会ったことの無い人たちとミーティングをします。
内容も良く分かっていませんが、何か新しい出会いと新しい一歩が踏み出せるんではないかとドキドキワクワクしています。
但し22時半から別の用事があるので、途中退場となるのが残念ですcrying
春は卒業の季節で別れも多いですが(行政の方たちの移動が多いしなぁ)、出会いもあるので楽しみギフトの多い季節ですsmilecherryblossom

|

« 2011横輪厄除まつり | トップページ | 今日の横輪町 »

勢農会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/39178245

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回勢農会会議:

« 2011横輪厄除まつり | トップページ | 今日の横輪町 »