« 6月11日(土)~12日(日)の活動記録 | トップページ | 第2回 身体を知るワークショップ »

横輪ホタルまつりイベント最終日

はいはーい、ワクワク7ですヽ(´▽`)/

先週6月18日(土)、横輪ホタルまつりイベント最終日のお手伝いに行ってきました。

夕方過ぎから慎ちゃんが先に行って、交通整備を手伝っていました。
スモーカー小林とぼくは、仕事終了時間が遅れて8時過ぎに現地に到着。
この日は、夕方から雨が降っていたので「今夜はお客さん少ないな。。。」と思っていたのですが・・・。
2011618_ca390001

ごらんの通りの人・人・人・・・。
雨の中、テントの下でビンゴゲーム大会やってました(^-^;
2011618_ca390002
この時がイベント最後だったので、ぼくとスモーカー小林はイスの後片付けぐらいで、この夜は慎ちゃんが大活躍な一日でした。

|

« 6月11日(土)~12日(日)の活動記録 | トップページ | 第2回 身体を知るワークショップ »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/40501953

この記事へのトラックバック一覧です: 横輪ホタルまつりイベント最終日:

« 6月11日(土)~12日(日)の活動記録 | トップページ | 第2回 身体を知るワークショップ »