« 第2回 身体を知るワークショップ(告知) | トップページ | 横輪ホタルまつりイベント最終日 »

6月11日(土)~12日(日)の活動記録

はいは~い、ワクワク7ですヽ(´▽`)/

さて6月11日(土)は、横輪ホタルまつり。
仕事が終わって20時過ぎに現地に到着すると車と人がいっぱいwobbly
2011611_ca390007

遅くに行ったので、何も手伝うことも無いかなsign02って甘い考えを抱いていました・・・。
当日、横輪町民で手伝える人も少なかったので交通整備を手伝ったのですが、交通整備をしないと車が立往生してしまうところでしたcoldsweats01
次回の18日(日)は、横輪町出身の中西里絵ちゃんの歌謡ショーもあるので、混雑が予想されます。
ホタルまつりの詳しいスケジュールは、郷の恵 風輪 のHPにアクセスして下さい。
2011611_ca390006

翌日の朝10時からは、久しぶりの伊勢稲作学校。
当日ワクワク7は、足をケガしていてテーピングをしていたので、田んぼ周辺の畦の草刈りを機械を使っての作業。
2011612_ca390009

稲作学校の生徒さんたちは、田んぼに入っての草抜き作業をしました。
参加した生徒さんの子供たちは、田んぼで泳いだんかよcoldsweats02って言うくらい泥まみれになって、はしゃぎまくっていましたcoldsweats01
2011612_ca390013

先日のブログ「ひらめきメキメキ 」で書いた企画。
あれから連絡があって、いよいよ形になるそうです。
小さな一歩だけど、今から楽しみですhappy02happy02happy02

|

« 第2回 身体を知るワークショップ(告知) | トップページ | 横輪ホタルまつりイベント最終日 »

一日の活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/40405222

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日(土)~12日(日)の活動記録:

« 第2回 身体を知るワークショップ(告知) | トップページ | 横輪ホタルまつりイベント最終日 »