« 横輪ホタルまつりイベント最終日 | トップページ | スモコバの活躍 »

第2回 身体を知るワークショップ

はいはーい!本日2度目のワクワク7ですヽ(´▽`)/

先日、6月19日(日)は朝の10時から志摩市の古民家で、第2回身体を知るワークショップを開催しました。
わらいふ さんとのコラボです。
2011619_ca390004
今回は、ぼくの幼なじみの親友Tやん(♂)と患者さんのOさん(♂)も参加しました。
親友Tやんの前でのミニ講演会は、少し緊張しました。
参加者は、前回と違うメンバーで新鮮でした。
2011619_ca390003
ぼくが入ってきた時に、みなさんが「こんにちは~happy01」って元気よく挨拶してくれたのと同時に「鍼灸の先生は、まだ来ないの~sign02」ってヨーガの先生に質問している参加者さんがいました・・・。
ぼくって、まるっきり先生の雰囲気ナッシングなんですねcrying

ぼくの話は、今回何だか自分自身納得のいかなかない内容のように思われたのですが、今回のヨーガ体験は事前に説明があったのでイメージがしやすく、時間を忘れてリラックスしながらヨーガ体験することが出来ましたcherryblossom
2011619_ca390005

今回も祥子先生の美味しい手作りカレーとパンをランチで頂きました。
下の写真はボケボケですが、ほんのり甘いバナナケーキと素朴な味のクッキーを頂きました。
2011619_ca390006

次回のワークショプは秋になります。
楽農村メンバーには、精肉店の慎ちゃん。
美容・理容師のスモーカー小林。
旅行好きなトラベラー西井がいるので、各得意分野の健康に共通する食や日用製品の取り扱いや注意事項をワークショップにプラスすれば素晴らしいコラボになると考えています。
彼らの話は、普段生活していると聞けない内容です。

心と身体に余裕を持たせてくれるヨーガclover

この出会いは、ぼくにとっても楽農村にとっても、良い意味でのターニングポイントになりそうですhappy02note

|

« 横輪ホタルまつりイベント最終日 | トップページ | スモコバの活躍 »

講演会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/40502746

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 身体を知るワークショップ:

« 横輪ホタルまつりイベント最終日 | トップページ | スモコバの活躍 »