« 論点 | トップページ | 久々、ビバ横輪! »

ひらめきメキメキ

わくわくワクワク7で―すヽ(´▽`)/

前回ブログの「論点」でもつぶやいてしまいましたが、何で事故現場の日本でまだまだ原発運転を再開したりするだろうと不思議にさえ思っていました。

「何とか脱原発の人たちの声をマスコミ以上に大きく出来ないだろうか!?」と常々考え続けていました。

こんな小さな田舎に住むぼくに何が出来るのかsign02

いいやsign01出来ることがあるはずだsign03と信じていました。

そして今朝5時半過ぎに“バシッclock”っと目覚めたと同時に、めちゃめちゃ素ん晴らしいアイデアが“バババババ-sign03”と天から降って来ましたshineflairshine

ぼくの手から溢れてしまうアイデアwave

すぐに躊躇なく、とある有名人の方にメールをしていました。

その方が、このアイデアを利用した方が何百倍もの効果があると直感したからです。

昼過ぎに奇跡的に、その方から返信が来ました。

「素晴らしいわ――― 形にするね―」と。

純粋に嬉しかったですhappy02note

近い将来、そのことがその人の手によって、日本の未来を変革させる一部になれれば幸せですhappy01

しかし、色々考えていると神がかりな発想って降って来るもんだなぁ~と実感しました。

今朝の出来事を思い出してみると、まるで他人事のように思います。

|

« 論点 | トップページ | 久々、ビバ横輪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/40250432

この記事へのトラックバック一覧です: ひらめきメキメキ:

« 論点 | トップページ | 久々、ビバ横輪! »