« 楽しくて、嬉しくて、ハプニング-な一日 | トップページ | 伊勢稲作学校 あぜ草刈り »

ご協力よろしくお願いします!

はい!本日2度目のワクワク7ですヽ(´▽`)/

いつも有限責任事業組合 楽農村のブログを読んで頂き、ありがとうございます。

さて、以前からこのブログでチョコチョコと登場する写真集冊子の話。
全ての内容は、まだこのブログではご紹介出来ませんが、実は世界初(たぶん)○○○○ネコの写真集冊子を発刊します!
サイズはB5の32ページオールカラー!
このブログをよく読んで頂いている方には、この○○○○が、何だかお気付きだと思います。

この冊子の売上げの一部は、支援金として活用させて頂きます。

これは以前に、楽農村でNPO法人 犬猫みなしご救援隊 に支援金を送金させて頂いたのがきっかけです。
今回は、ネコを中心とした写真集ですが、支援金先が犬もネコも助けて頂いている団体なので、犬好きの方にも是非ともご協力をお願いしたいと思っています。

それとこの冊子で、地域活性化をする為のアイテムとしても活用します。
このような試みも世界初(たぶん)なので、話題になること間違いなしです!

みなさまにお願いなのは、広告スポンサー又は個人支援スポンサーを探して頂きたいのです。

この冊子は、2,000部の印刷を予定しています。

一部は産直や書店での販売もあるかと思いますが、基本はインターネットを使っての全国を対象としたネット販売になります。

広告スポンサーさまにとって、どれくらいの広告効果があるのかは微妙な数字と地域(範囲)になるかと思います。

ですので今回、スポンサー料金に応じて現物支給をさせて頂きます!
一冊350円(※材料の高騰や印刷会社の印刷料変更によって販売価格の変動もあります)を予定していますので、1万円支援スポンサーさまには、30冊の写真集をお送りさせて頂きます。
これは、年末にお客様や取引先に配るカレンダーのようなものだとお考え下さい。
勿論、販売されても結構です。
そうすればスポンサー料はチャラとなります。

広告スポンサーの対象となりますのが、会社や企業にお店関係と活動団体さまです。

ペットショップさまや動物病院は勿論のこと、ネコが大好きなオーナーさんのいる喫茶店さまや、この話に共感してくれる活動団体さまでもOKです。

個人支援スポンサーの方にも同じく、スポンサー料金に合わせた現物支給もさせて頂きます。
そして広告欄には自分の好きなメッセージでも、愛猫の写真を載せることも可能です。

勿論、このようなスポンサーになって頂ける方には、この写真集の内容全てをお伝えいたします。

広告欄のサイズと料金は下記の通りです。

表紙裏(表2)、背表紙裏(表3)の広告料金が各1万円分広告枠[6㎝×14㎝]が各3社(計6社)、又は1万5千円分広告枠[9.5㎝×14㎝]が各2件(計4社)。

背表紙(表4)の広告料金が全面広告枠4万円分が1社[14㎝×20㎝]、又は2万円広告枠[14㎝×9.5㎝]が2社となります。

個人支援スポンサーさまが、何かメッセージを載せたいという場合も上記の価格と同じになります。

但し、あまりにも広告やメッセージとして悪質なものや社会性に反するモノ、勧誘等に関する内容のものはお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

ご興味のある方は、haripand@amigo2.ne.jp までお問合せ下さい。

ご依頼のあった場合、本来はスポンサーさまとお会いして話をするべきところですが、低予算の為、遠方の方々にはメール又は電話での対応となります。
ご了承下さいませ。

|

« 楽しくて、嬉しくて、ハプニング-な一日 | トップページ | 伊勢稲作学校 あぜ草刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/40890336

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力よろしくお願いします!:

« 楽しくて、嬉しくて、ハプニング-な一日 | トップページ | 伊勢稲作学校 あぜ草刈り »