« 10月中旬までの活動記録 | トップページ | 『たねのまつり』予告 »

まちづくり市民会議

はいはーい!ワクワク7ですヽ(´▽`)/

昨夜は、まちづくり市民会議に参加して来ました。

先月からの参加で2回目です。
林業の活性化の話をしていたので参加しました。


今回で48回になるそうです。


なのになぜ・・・。


言っちゃって良いんだろうか・・・。


でも、このブログは、上の人(主催者)たちは見ていないよね・・・。


何で今頃、こんな話をしているんだろう?って話を新しい情報のようにしているのにガッカリしていました。

山の海に対する働きや、今の山にいの一番に何が必要かを話し合っている・・・。

第一回目の会議ならともかく第48回目で、何て初心者の話をしているんだろう。

プロも周りにいるのに・・・。

主催者サイドは、少しで良いので予習をしてきて欲しい。

ああ~、愚痴ってしまった・・・。

これは、氣の合う仲間で実働部隊でも結成すると、展開は早くなるけどね。

|

« 10月中旬までの活動記録 | トップページ | 『たねのまつり』予告 »

山林関係」カテゴリの記事

コメント

先日、志摩でお会いしました航海士です。
haripandさんとの偶然の再会、嬉しかったです。

農作業などお手伝い致しますので、
いつでもお声を掛けてください。

ドラちゃんと駆けつけますよ!

投稿: Navigator | 2011年10月23日 (日) 18時20分

Navigatorさん、コメントありがとうございます。

これから横輪&矢持で、間伐も計画しています。
指導者の協力要請は出来ているのですが、地域とのすり合わせは、まだこれからです。

このブログで、色々と告知していきますので、ご協力宜しくお願い致します。

投稿: ワクワク7 | 2011年10月24日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/42588775

この記事へのトラックバック一覧です: まちづくり市民会議:

« 10月中旬までの活動記録 | トップページ | 『たねのまつり』予告 »