« 新しい仲間と新しい風 | トップページ | おばた参宮市と横輪芋収穫 »

2011年11月第二週まとめて活動記録

はいはーい!ワクワク7ですヽ(´▽`)/

ブログ更新をサボってしまったので、まとめて活動記録の報告です。

11月8日(日)、20時から勢農会会議に参加。
楽農村からの参加は、スモーカー小林、慎ちゃん、ワクワク7の三名です。

伊勢まつり出店の反省を報告して、伊勢まつりで集めた義援米を1㎏袋で87袋分の袋詰めをしました。

20111108ca390100

20111108ca390102
案外、紙ヒモをしっかりと結ぶのにはコツがいります。



11月11日(金)20時から、久しぶりの竜ヶ峠を守る会会議に参加。
今回の楽農村からの参加は、スモーカー小林、慎ちゃん、そしてワクワク7です。

来月の12月18日(日)に、神宮林側の道づくりをします。
参加希望者の方は、コメント欄に参加希望をお知らせ下さい。
人数が竜ヶ峠を守る会メンバー以上に不特定多数の場合は、このブログで詳細を告知いたします。

来年の3月11日(日)は、竜ヶ峠越えイベントを開催する予定でいます。
再度このブログや伊勢市広報でもお知らせさせて頂きます。

|

« 新しい仲間と新しい風 | トップページ | おばた参宮市と横輪芋収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/42979640

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年11月第二週まとめて活動記録:

« 新しい仲間と新しい風 | トップページ | おばた参宮市と横輪芋収穫 »