« 2011竜ヶ峠道づくり | トップページ | あけおめ!! »

あ~? !

みなさん、あけましておめでとうございます。

ワクワク7ですヽ(´▽`)/

年末年始は、懐かしい人たちと会いまくっていました。

特に、6~7年ぶりに再会したNくんは、ネパールの国民に良い便りを伝える活動をしていて、一時帰国したところで再会したのですが、見違えるほど人生にキラメキを輝かしていました。

以前のぼくは、彼に対して上から目線でしたが、今では見上げるほどにまで成長していましてビックリでした(身長じゃないよん)。

年末は、トラベラー西井のお姉さまに初めて会うことが出来ました。

楽農村ブログの愛読者?ということで、色んなご意見を頂戴しました。

もっと更新したほうが良いという、楽農村メンバーには頭の痛い内容もありましたが、お姉さまの忠告に少しでも応えられるように精一杯努力いたします!

さて、楽農村は、平成23年には1月にテレビ出演。

平成22年には、新聞に載らせて頂いたのですが、今年は3年連続記録にはなりませんでした・・・。

「あ―――!!(゚ロ゚屮)屮」

何と「有限責任事業組合 楽農村」という文字が、正月元旦に配達された新聞折り込みに載っています!

以前にも載せて頂いた中日新聞折込の「伊勢志摩ホームニュース」です。

内容は、竜ヶ峠を守る会代表の中瀬誠一さんの記事です。

楽農村は、その中の「竜ヶ峠を心のふる里伊勢志摩の発展につなぐ団体」で紹介されていました。

先日の竜ヶ峠の道づくので、意外に体力があることが自分自身で分かったので、シーズンから外れた時期にも、今年は何度か竜ヶ峠を歩いて整備していこうと思いました。

今年も沢山の人たちのご指導ご鞭撻を頂きながら、新たな発展と挑戦、そして出会いを増やしていきます。

基本は勿論、慎ちゃんの口癖の「楽しむ」です!

|

« 2011竜ヶ峠道づくり | トップページ | あけおめ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/43620446

この記事へのトラックバック一覧です: あ~? !:

« 2011竜ヶ峠道づくり | トップページ | あけおめ!! »