« 地震雲!? | トップページ | 美味っ! »

ルール【人生の法則】

はいはーい!ワクワク7ですヽ(´▽`)/

昨日の深夜、同級生のHくんとある実験を始めた。

因みにHくんとは同級生だけではなく、人生の節目節目に共通点が多い。

高校卒業後は、学校は違えども大阪に進学。

息子長男も同級生で友達。

マイホームを建てる時期も工務店も一緒。

それに、こんなオヤジになっても夢を持ち続けているバカなところも同じ。

で、以前電話で

「なあなあ、自然というか、人生というか、生きるということに何か法則があるように思うんだけど・・・。」

とぼくが言うとHくんも

「俺もあると思う!」と同じ意見。

じゃあ、その法則を探し、勉強し、実戦しよう!という事になった。

内容は、恥ずかしくって言えませんが、今後、ブログ内で

「ルールに従って」とか「ルールに基づいて」「ルールを活用すると」などの言葉が出てきたら、今日のブログの『ルール【人生の法則】』を活用した結果の出来事なんだ!と理解して下さい。

これからHくんと頻繁に勉強会と称する反省会と励まし会を兼ねて、夜な夜な笑い・喜び・バカになって実戦していきます。

1年後の『ルール【人生の法則】』をお楽しみにψ(`∇´)ψ

|

« 地震雲!? | トップページ | 美味っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/44072975

この記事へのトラックバック一覧です: ルール【人生の法則】:

« 地震雲!? | トップページ | 美味っ! »