« ルール【人生の法則】 | トップページ | 森の静寂 »

美味っ!

またまた、ワクワク7ですヽ(´▽`)/

最近、めっきり登場しないスモーカー小林。

数ヵ月前ぐらいからブログを読んでくれている人には、知らない人もいるかと思います。

そのスモーカー小林。何故にスモーカーなのか?

改めて説明すると楽農村メンバー内で燻製づくりが得意だからであります。

昨日、新たに新作品を持って来てくれた。

一品は、いつもの絶品ベーコン。

もう一品は、猪肉の燻製sign01

以前に、鹿肉の燻製を食べた時には「肉のトリュフ」と表現してしまう程の美味でしたhappy02

今回は、肉的には獣の癖の強い猪肉だcoldsweats01

今日のお昼飯用のスパゲティーの具材に使用した。

その時、一切れだけ試食。。。

おおおおおおupnoteheart01

何て濃厚で、強すぎる程の燻製風味が何とも大人の味heart01

ぼくは、アルコールが苦手だけど、この猪肉燻製のスライス2~3枚でビール生中一杯を美味しく頂けると感じましたbeer

燻製食品の販売は、ハードルが高すぎて楽農村からは販売出来ないけれど、間違いなくマニアックな人たちに絶大な人気になる燻製だと思いました。

スモーカー小林のペンネームは、伊達じゃありませんぜsign01

あんたは(スモーカー小林)は、燻製の天才じゃ(*゚▽゚)ノ

|

« ルール【人生の法則】 | トップページ | 森の静寂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/44075129

この記事へのトラックバック一覧です: 美味っ!:

« ルール【人生の法則】 | トップページ | 森の静寂 »