« 竜ヶ峠・サザンカ植樹 | トップページ | 沼木ふれあいウォーク »

「僕にもできる森づくり!」鋸谷式森づくり勉強会【イメージ】

はいはーい、ワクワク7ですヽ(´▽`)/
 
森の環の冨山さんが先日、富士宮市北山にある「うるわの里」で『鋸谷式森づくり寺子屋』に参加されました。
 
その様子が、森の環のブログ『120304「鋸谷式森づくり寺子屋」@富士宮【レポ】』に詳しく記載されています。
 
3月18日(日)に横輪町で開催される『「僕にもできる森づくり!」鋸谷式森づくり勉強会』の当日のイメージが出来ると思いますので、是非とも参考にしてみて下さい。
 
何だかワクワクしてきた~!ヽ(´▽`)/

|

« 竜ヶ峠・サザンカ植樹 | トップページ | 沼木ふれあいウォーク »

山林関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/44428188

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕にもできる森づくり!」鋸谷式森づくり勉強会【イメージ】:

« 竜ヶ峠・サザンカ植樹 | トップページ | 沼木ふれあいウォーク »