« 横輪桜満開! | トップページ | 三重県ってね »

一億円の使い道?A

はいは~い!WAKUWAKU7ですヽ(´▽`)/
 
前々回前の『一億円の使い道』の続編です。
 
別にこれには答えはありませんが、面白い結果になったので報告までと思いアップしています。
 
殆んどの人たちは、まずはローン返済をします。
これは予測出来ていたので、一億円に設定しました。
 
残り5,000~7,000万円をどう使うのか?
 
ダントツ1位が、『会社を辞めて何もしない』。
 
この意見は、他にないのか?と思うほど多かった。
 
その次は、『旅行』。
これも仕事を辞めて旅行しまくりコース。
 
『旅行』意見と同じぐらいなのが『物品購入』。
 
高級車や家。
 
持家がある人でも、更に家が欲しいという意見。
車も同じような事だと思います。
 
その他は、少数意見ばかりだが、これが面白いと思った。
 
まとめて言うと『自分に投資』。
 
改めて大学や専門学校に行って資格を取得する。
 
因みに、WAKUWAKU7も変わり者だから、一年間仕事を休んで自分の今迄参加したかったセミナーやワークショップ、それに講演会に出まくって勉強したい!
これは、かなり本気で思っているので、数年後には叶えたい夢なんです。
 
一億円を手に入れるか、又は、それ以上の価値のあるモノや出会いなどに巡り合えるかがキモなのかもしれません。
それに匹敵するアイデアがあれば、誰か教えて下さい!

|

« 横輪桜満開! | トップページ | 三重県ってね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/45084091

この記事へのトラックバック一覧です: 一億円の使い道?A:

« 横輪桜満開! | トップページ | 三重県ってね »