« 一億円の使い道?Q | トップページ | 一億円の使い道?A »

横輪桜満開!

はいはーい!WAKUWAKU7ですヽ(´▽`)/
 
先日15日(日)、横輪桜まつりに嫁さんたちは出店に再チャレンジしてきました。
この二人は、嫁さんじゃあないですよ~。
Sn3s0045

プリンのファイヤーアクション!
砂糖がパリパリになって一段と美味しい!
Sn3s0046

先週とは打って変わって横輪桜は満開!
Sn3s0038
それに暖かい!
Sn3s0039
先週は寒くて、ペットボトル飲料が一本も売れなかったのに、この日は完売してしまいました!
Sn3s0040
それに、横輪町の1km先から臨時駐車場を設置して、大型バスと1BOX車の2台のシャトルバスが出動する程の人!人!人!
横輪町にある産直の風輪の中も人の行列!
Sn3s0041
この人出のお陰で、同じブースで出品していた女性群も完売していました。
この日は、大正琴やオペラ歌手?など本格的な音楽にも触れ合うことが出来ました。
Sn3s0047
それに、ミス伊勢による写真撮影会に、童心に返った大きな大人たちが夢中でシャッター音を鳴らしていました。
Sn3s0044

そして各自、様々な出会いがあり、チャンスありで、とても有意義で楽しい横輪桜まつりの一日となりました。
Sn3s0049
でも、この混雑がこの一週間も続いていたので、横輪町民の方々の健康が気になる次第であります。
Sn3s0050
小川から眺める横輪桜は癒しそのものです。。。
Sn3s0051
里山の花々も咲き乱れていました。
Sn3s0053

横輪の里山の風景に横輪桜が、みごとに溶け込んでいます。
Sn3s0054
いたる所に、色んな顔をした横輪桜が並んで咲いています。
Sn3s0055

来年は、この横輪桜を眺めて「ボ~」としてみたいです。
それが一番の横輪桜の花見スタイルだと思いますヾ(´ε`*)ゝ
Sn3s0056










|

« 一億円の使い道?Q | トップページ | 一億円の使い道?A »

一日の活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/44916867

この記事へのトラックバック一覧です: 横輪桜満開!:

« 一億円の使い道?Q | トップページ | 一億円の使い道?A »