« 横輪コレクション | トップページ | 横輪ホタルまつり2012【お知らせ】 »

祝・楽農村事務所

はいはーい!WAKUWAKU7ですヽ(´▽`)/

先日の5月18日(金)は、ひっさしぶりの楽農村会議を新・楽農村事務所で開催しました!

20120518_sn3s0061

真夏と真冬は使用出来ない、とても快適な事務所です(゚ー゚;

ただし、広さだけはピカイチです!

楽農村で、またまた新たな試みをしようと話し合ったのですが、3歩進んで4歩さがる状態でしたcoldsweats01

しかし今回は、山野草などの分野で慎ちゃんが想像以上の知識と情報を披露してくれたおかげで、WAKUWAKU7も思案しなおすことにしました。

次回、新しい試みをする時には、慎ちゃんを見習って考えていきます。

いやぁ~、慎ちゃんの知識・情報には今回は脱帽です。

見直しちゃいましたlovely

|

« 横輪コレクション | トップページ | 横輪ホタルまつり2012【お知らせ】 »

一日の活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/45339882

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・楽農村事務所:

« 横輪コレクション | トップページ | 横輪ホタルまつり2012【お知らせ】 »