« 中立 | トップページ | 横輪芋植え パート2 »

横輪芋植え パート1

みなさん、こんにちは。

慎ちゃんです!!

ご無沙汰し過ぎて、忘れられてたりして・・・。

40歳前後の中年男性が4人・・・

いろいろと、思う所があるんです・・・。

伊勢市横輪町での活動は、相変わらず楽しみながら続けています!

家族皆で良い体験が出来ています。

P1010663


P1010666


P1010664

P1010665



種芋を植えて汗をかいたら、川遊び!!

子供も大喜び!!

P1010667

雑誌やネットで見ているだけだと、良いイメージだけですが、(自然が豊かで気持ちいい)

都会の生活では体験できないような、あまり気持ちの良くない体験も沢山あります・・・。

この日は、山ヒルに噛まれました!

ナメクジの様なもので、大した事はありません。ちょっと血を吸われるだけです。

虫刺されと同じようなものです。(中には痒みの出る方もいるようです)

血が止まりにくいので、少し驚いていましたが・・・。

何事も経験です!!

やって見て解る事、やられて解る事があると思います。

ただ、自然の中には毒蛇や毒虫が居ますので、よく理解をして大人がしっかりと

気を付けてあげましょう。


|

« 中立 | トップページ | 横輪芋植え パート2 »

里山農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/46131014

この記事へのトラックバック一覧です: 横輪芋植え パート1:

« 中立 | トップページ | 横輪芋植え パート2 »