« 横輪芋畑 パート7 | トップページ | 山野草の世話をしました。 »

うきさとむら夏祭りに行って来ました

みなさん、こんにちは。

慎ちゃんです。

昨日の日曜日は、15時頃から松阪の「うきさとむら夏祭り」に行って来ました。

P1010721

「うきさとむ」らさんとは、LLP楽農村を立ち上げた頃からの付き合いになります。

代表の西井さん夫婦には、沢山勉強をさせて頂きました・・・。

一週間ほど前に、西井さんからお電話を頂き、「夏祭りに遊びにおいで・・」と

お声を掛けて頂き、女房と二人で行く事にしました。

当日は、商工会青年部と伊勢神宮奉仕会青年部の作業も重なっていたのですが、

長男の、テニスラケットのガットの張り替えにも、行く事になっていましたし・・・、

楽農村のメンバーからは、夏祭りへの参加は私だけと言う事もあり・・・。

「うきさとむら夏祭り」への、お手伝いも兼ねて行って来ました・・・。

うきさとむらは、相変わらず元気でした。

来客数も、会場が一杯になるほど賑わっていました。

私も最後まで居るつもりでしたが、急用が入り残念ながら19時頃に会場を

後にしました・・・。

今日も朝から暑かったので、家の紀州犬の「アヤ」は、こんな状態・・・。

P1010722


15歳を過ぎているので、暑さも堪えるようです・・・。

|

« 横輪芋畑 パート7 | トップページ | 山野草の世話をしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/46515268

この記事へのトラックバック一覧です: うきさとむら夏祭りに行って来ました:

« 横輪芋畑 パート7 | トップページ | 山野草の世話をしました。 »