« 一笑に付されるであろう日記 | トップページ | 田舎暮らし実践 »

迷子・・・?

みなさん、こんにちは。

慎ちゃんです。

師走に入り、寒さも厳しくなってきましたね・・・。

自宅の庭では、イワヒバやセッコクが紅葉して、眺めていると少し「ほんわか」してきます。

P1010804


山野草の置き方も、冬仕様に替えなくてはなりません・・・。

そう考えて、ふと足元を見てみると・・・・

小さな迷子ならぬ、迷子蜂が・・・・

寒くて振るえているように見えました・・・。

P1010805


春に向けて、日本ミツバチの巣箱も、手入や準備をしなくてはなりませんね・・・。

年内は忙しいので、年が明けてからかな・・・

|

« 一笑に付されるであろう日記 | トップページ | 田舎暮らし実践 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/48094339

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子・・・?:

« 一笑に付されるであろう日記 | トップページ | 田舎暮らし実践 »