« 今年最後の | トップページ | あけまして、おめでとうございます!! »

気忙しい年の瀬に・・・

みなさん、こんばんは。

慎ちゃんです。

一年が過ぎるのが、やたらと早く・・・・

気付けば、今年も後数日となりました・・・。

皆さんにとって、今年一年は良い年でしたか???

先日、道場の忘年会に参加して来ましたが、その席で、誰が凄いか?

の様な話になってしまい・・・(小学生の様ですが・・)

「誰が凄いって、Yさんが一番やんな!!」

Yさんとは、70歳代の男性で、数年前に道場に通い始めて、一から先輩方に指導を

仰ぎ、自分よりも随分年下の道場生と混じり、稽古を休む事無く、一級まで来ました。

見上げたものです!!

自分に置き換えても、とてもとても真似が出来るものではありません・・・。

人としての、物事に取り組む姿勢や気持ちの持ち方・・・。

忙しい年の瀬に、改めて考えさせられる思いでした。

大変、勉強になりました・・・。

|

« 今年最後の | トップページ | あけまして、おめでとうございます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/48477011

この記事へのトラックバック一覧です: 気忙しい年の瀬に・・・:

« 今年最後の | トップページ | あけまして、おめでとうございます!! »