« 今更ながら | トップページ | ふらっと横輪町へ・・・。 »

寒いのに頑張るね・・・

みなさん、こんばんは。

慎ちゃんです。

今日は、久しぶりに、ワクワク7の所に寄って来ました。

生きているのか???

楽農村活動をしていても、顔を合わす事が、極端に少ないのが悲しいです・・・。

思う所が多々あり、立ち寄って来ましたが・・・・。crying shock

其れは、其れとして。

昨日の朝は、横輪町近辺(田んぼと山ばかり)でも、霧が立ち込めて、朝日と重なり

何時もの朝日より、眩しく感じました。(空は晴れて、朝日が霧を薙ぎ払っているようでした。)

P1010827


今日は、天気も良かったのですが、夕方になって寒さが厳しくなってきました。

犬の散歩を終えて、シイタケの原木を見てみると・・・

この寒いのに、小さなシイタケが二つ、顔を出していました・・・・。




P1010829_2


寒いので、シイタケは大きくならないのですが、少し癒されます・・・。

家には、15本程の原木が有りますが、これから春にかけて、まだ少しは収穫が

出来そうです。

|

« 今更ながら | トップページ | ふらっと横輪町へ・・・。 »

農業体験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/48954835

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのに頑張るね・・・:

« 今更ながら | トップページ | ふらっと横輪町へ・・・。 »