« 家にも横輪桜が来た。 | トップページ | 久しぶりの、楽農村会議。 »

奉献団本部会議に出席して来ました。

みなさん、こんにちは!!

慎ちゃんです。

楽農村の活動と、関係が無いのかも知れませんが、地元地域の活性化に関する事だと

思うので、「私の地元は、今こんな事をしていて元気ですよ!」と言う意味で、アップします。

「伊勢神宮第62回御遷宮・御白石持ち行事」は、伝統無形民俗行事として、受け取って

頂けると有り難いです・・・。

23日(土)は、伊勢神宮第62回御遷宮・御白石持ち行事の「小俣町奉献団」本部会議に

出席して来ました。

4月7日の「浜参宮」や、7月7日の「町内お披露目曳き」の詳細を議題に進めて

頂きました。

御白石持ち行事に伴う、町内の協賛金の方も順調に集まり、関心の高さを伺えます。

協賛金を頂いた、企業様・個人様の御名前を、ギュートラ小俣店前に飾ってありますので、

是非、ご覧下さい。

業務連絡・・・(笑)

ワクワク7さん、元気ですか~~??

|

« 家にも横輪桜が来た。 | トップページ | 久しぶりの、楽農村会議。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/49649271

この記事へのトラックバック一覧です: 奉献団本部会議に出席して来ました。:

« 家にも横輪桜が来た。 | トップページ | 久しぶりの、楽農村会議。 »