« 捕ったぞ~!! | トップページ | 蜜蜂ハンター? »

夢叶う日

はいは~い!WAKWAKU7ですヽ(´▽`)/

昨日、ぼくの誕生日に夢の中の一つが叶いました。

それはアイアンマンのように空を飛ぶことです。

まずは、近所の田んぼの上を飛んでみました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

※写真をクリックすると拡大してご覧頂けます(ノ∀`)・゚・。

Sn3s0289_2

河川が見えてきました。

Sn3s0291_2


Sn3s0294_2


海縁です。

Sn3s0299_2


午後から雨模様らしく、遠くの空がどんよりと曇ってきました。

Sn3s0302_2


鳥羽上空です。

Sn3s0307_2


山の真ん中に、ぽつりと見えるのが内宮本殿です。

Sn3s0314_2


中心に写っているのが、おはらい町です。

左上に見えるのが、県営総合競技場です。

Sn3s0315_2


伊勢自動車道の伊勢インターです。

Sn3s0317


Sn3s0319


Sn3s0321


高校生の時、付き合っていた女性にフラれてしまい、苦くて悲しい誕生日の思い出がありましたが、昨日は、長年の夢が叶ったエキサイティングで超ハッピーな忘れられない誕生日の思い出になりました(*゚▽゚)ノ

まるで自分の今後を暗示している気分です(≧m≦)

|

« 捕ったぞ~!! | トップページ | 蜜蜂ハンター? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/51702023

この記事へのトラックバック一覧です: 夢叶う日:

« 捕ったぞ~!! | トップページ | 蜜蜂ハンター? »