« LLP・LLC研究会に参加して来ました。 | トップページ | 里山の恵み!! »

横輪マーケット(予告)

はいは~い、WAKUWAKU7ですヽ(´▽`)/

今日は、祭りの報告です。

この夏、横輪在住のジェームス・トンプソンさん&尾崎綾子さん初主催の『横輪マーケット』が、7月28日(日)に開催いたします。彼らが横輪町を少しでも活性化したいと始めるイベントです。

WAKUWAKU7も、横輪桜にインスピレーションを受けた商品や横輪桜の木を使用した商品を出店販売いたします。

時々、祭りの裏方としても手伝わせてもらいます。

場所は、横輪町公民館前。

時間は、11~16時まで。

手づくりのお店が出店予定です。

小雨決行です。

駐車場が小さいので、なるべく乗り合わせの上、お越しください。

今日は、朝から神蔵さんと一緒に横輪に行って、これからの活動の一部について、惣松さんと話合いました。

三人で外で飲むビールは、美味しかったです(゚m゚*)

ノンアルコールですが、気分は最高でした!

Sn3s0375


そよ風にあたりながら、出店予定の商品を作成しました。

自然の中での作成は、商品のクオリティーを上げてくれるような気がしました(*゚▽゚)ノ

|

« LLP・LLC研究会に参加して来ました。 | トップページ | 里山の恵み!! »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/52250070

この記事へのトラックバック一覧です: 横輪マーケット(予告):

« LLP・LLC研究会に参加して来ました。 | トップページ | 里山の恵み!! »