« よこわマーケット(再告知) | トップページ | 盛り上がって来ました。 »

よこわマーケット

WAKUWAKU7ですヽ(´▽`)/

ジェームス&綾子さん、お疲れ様でした。

そして、お手伝いして頂いた横輪町民のみなさま、ありがとうございました。

大盛況でしたヽ(´▽`)/

横輪住民のカメちゃん手作り看板がお出迎え!

Sn3s0460

志州飛島太鼓。

手作り太鼓を使った子供たちのパフォーマンスです。

Sn3s0447

「かめゆき」さんのうたとおどり。

Sn3s0465

WAKUWAKU7も友達と出店。

Sn3s0445

イベント告知を見て、わざわざ来て頂きました。

本当に感謝、感謝です。

Sn3s0472

夢は女優さん!

とてもしっかりとした小学生。ファンになりました。

夢に向かって頑張れヽ(´▽`)/

Sn3s0473

安い無農薬野菜に関心が集まっていました。

Sn3s0448

せっかく無農薬野菜なのに、表示していなかった・・・。

Sn3s0468

知多半島からの出店です。

パワフルだなぁ~。

Sn3s0471

伊勢市商店街で、オーガニック野菜を販売している八百屋さん「やおや 3birds」さんの出店です。

風輪とコラボのワンプレートランチを販売していましたが、買いに行った時は、時すでに遅しでした・・・(/□≦、)

Sn3s0454

『よこわマーケット』の広告チラシのイラストを手掛けてくれた『たまねこ屋』さんです。

とても魅力あるイラストがいっぱいでした。

Sn3s0458

イベント終了後は、横輪のジェームス宅で打ち上げBBQ!

美味しいも料理をたくさん頂きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

とても多国籍で、職種も様々!

グローバルな話も色々聞けて、新しい出会いがあって、めちゃ意気投合して話が盛り上がり、疲れも吹っ飛びました!

Sn3s0477

|

« よこわマーケット(再告知) | トップページ | 盛り上がって来ました。 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/52653188

この記事へのトラックバック一覧です: よこわマーケット:

« よこわマーケット(再告知) | トップページ | 盛り上がって来ました。 »