« 暑かった・・・。 | トップページ | よこわマーケット »

よこわマーケット(再告知)

桜の里・横輪町在住のジェームス・トンプソン&綾子夫妻が主催する7月28日(日)開催の『よこわマーケット』が、いよいよ一週間を切りました!
彼らも初めての主催イベントなので、どれだけのお客さんが来てくれるのかドキドキしています。
詳しい内容は、ここをクリックして下さい。
どうぞお友達やご家族を誘って遊びに来て下さいね。
因みに私は、下記の写真のパラコードブレスを出品します。
一本約250㎏の荷重に耐えれるパラシュートコードで編んだブレスレットです。
飛行士や兵士たちが、生きて帰れるようにと編み始めたもので、アメリカでは映画の主人公やスポーツ選手などが付けていて、ブームになっています。
とてもクオリティーの高いものが出来たと思っています。
だって、20本出来上がった時点で納得いかず全て解き直し、師匠に何度も教えて頂きました。
本当に、わずかな力の入れ具合などでクオリティーを左右するものだと改めて知ることが出来ました。

Sn3s0444


|

« 暑かった・・・。 | トップページ | よこわマーケット »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1243911/52597986

この記事へのトラックバック一覧です: よこわマーケット(再告知):

« 暑かった・・・。 | トップページ | よこわマーケット »